スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お待たせしました!!!

皆様、大変お待たせしました!!

まわりの皆様より早くブログを書く様いわれていたにもかかわず

大変遅くなり申し訳ありません。

実はただ今  GyaO! の番組に密着取材を受けており

年末その撮影に追われておりました。

インテリア産業協会のインテリアコーディネーターのお仕事をわかりやすくご紹介する番組です。





ふたつの物件をコーディネーションしていますので楽しみにしていてくださいね!

ご協力くださいました、メーカー各社の皆様、本当にありがとうございます。

私のコレクション、“CASA.M COLLECTION”の小物達も使われております。


『IC's work〜インテリアコーディネーターの世界〜』

3月、GyaO!にて配信予定です。素敵な方がナビゲーターです。

ご期待下さい!!


スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 06:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エレガントなブログ、更新楽しみにしてます♪
  • RODEM
  • 2010/01/17 4:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック