スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お祝い

おはようございます!

先週末はお友達の結婚&おめでたのお祝い。



イタリア好きの由香里ちゃんのリクエストで
六本木ミッドタウンのナプレへ。

彼女は桑沢デザイン研究所での同級生。
パッケージデザイナーで有名な乳製品会社などの
パッケージデザインを担当しています。



思い出話しに花が咲きました〜!
19歳だった由香里ちゃんがもうアラフォー。

私も歳をとるはずです(笑)

お料理はもちろんピザをオーダー!
宅配のピザのようにハーフ&ハーフができるってご存知でした?



お魚の料理はほうぼうの香草焼き。
セロリと香草の香りが爽やか。



先日自由が丘で買ったお祝いを渡し

そして由香里ちゃんがパッケージデザインしたチョコレート
をいただきました!

かわいい!開けるのもったい!といいつつ
美味しくいただきました(笑)

デザイン学校を卒業しても
デザインの仕事に携われるのはほんのひとにぎり。

自分の好きな仕事が出来ていることに二人感謝して。。。

では今日も素敵な一日をクローバー


 

スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁ〜ミキさん、ブログ掲載ありがとうございます。
そしてそして、先日は本当にお会い出来て嬉しかったです。
気づけばオトナな歳になってましたが、まだまだミキさんを追って私も頑張りますよ。そしてお祝いのプレゼントもありがとうございました。愛用させてもらってます!
  • 本人です!
  • 2016/02/19 3:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック