スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サラグレースの家具

こんにちは!

気づけば、1週間以上もブログアップしていませんでしたアセアセ

プレゼン、現調など飛び回っておりました。

昨日も高島平のモールディングのショールームに
サンプルをもらいに
           ↓
自由が丘サラグレースへ
取りおいてもらっている家具の確認
           ↓
たまプラーザの現場へ現調

でした。



実際確認すると
取り置いていただいていた家具より

こちらのチェアがイメージにぴったり!

こちらに変更してお客様にご提案!決まりました!

ピラティススタジオに使用します。

ゴールデンウィーク明け、
2物件が着工します。

頑張りまーす!

では素敵な連休をハート

私も今日はお料理などしてゆっくりしますハート

スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 13:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック