スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルフレックスミラノサローネ報告会

おはようございます!

連休いかがお過ごしでしょうか?

私は1,2日は全くの平日で連休前とあって電話ラッシュ!
息もつけない慌ただしさでしたアセアセ



忙しさの合間をぬって、
アルフレックスのミラノサローネ報告会へ行って参りました。

ショールームのある恵比寿のプライムスクエア。
サツキ?ツツジ?がきれいに咲き乱れておりました。



トレンドは長らくグレージュな
色のない世界が続いておりましたが

カラーが取り入れられてきた模様。

カラーで遊びながらも、金属・石などで高級感もだす
というのが今年のトレンドの流れのようです。

ショールームは相変わらず素敵ですが
このグリーンの飾り方、いいな〜!

どこかで取り入れたい!



いつも鮮やかなパオラレンティが
逆にシックなグレーですが
大人っぽくていいですね。

では今日も素敵なGWをキラキラ オレンジ

スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 06:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック