スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

銀座SIX 見学

おはようございます!

連休中に銀座SIX見学して参りました!

混むとわかっていましたが、
連休明けから2物件の現場が始まってしまうので
このお休みにみておかないと当分見に行けない。。。




ということで11時前に入店して
とりあえず入れた TEPPANYAKI 10 GINZA でランチ!



ノンアルコールカクテルで(残念)お疲れさま〜!の乾杯。



インテリアはシックな木目調です。



鮑のコースにしてみました。
前菜は蟹のサラダ。



雲丹が沢山乗った巻物。



そして鮑〜!久しぶりです。



サーロインステーキ!近頃小食な私ですが
久しぶりに食べるステーキは美味しいな〜!

いいお肉で、全然もたれませんでした。
全部は食べられなかったですけどね。

ご飯も控えました。



...がデザートは別腹。



もう一皿、いただいてしまいました。

でもこの日は朝・夜食事抜きです。

一日でバランス撮りながら
美味しいものを楽しんでいきたいと思います。

では今日は連休最終日。
楽しい休日を。

私は少しお仕事始めますピンキーちゃん


スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 07:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック